深爪卒業生からの嬉しい感想

深爪卒業生から

嬉しい感想を頂きました!

 ミオンでは深爪卒業生より
コースにお通い頂いた感想をアンケート方式で
頂いています。
実際に深爪を卒業された方の感想が
深爪に悩んでいたり、深爪改善することに
迷っていたりする方へ少しでもお力になれれば
と思います。
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
Q1 今まで他の深爪矯正を受けられた事がありますか? →ありません 
 
 
Q2 何故今のタイミングで深爪矯正を受けようと思われましたか? 
→長年悩んできたコンプレックスでしたが、社会人になって人に手を見せる場面が多くあったため受けようと思いました。
 
 
 Q3 深爪矯正を受ける際始めにしたお店探しの方法を教えて下さい。 
→なるべく通いやすく、口コミも良いところで探しました。 
 
 
Q4 深爪矯正コースのカウンセリング遠受けた時どの様にお感じなさりましたか? 
→自分ではとてもひどい状態だと思っていましたが、しっかりお手入れすれば綺麗な爪になれると言われてとてもほっとしました。 
 
 
Q5 深爪矯正コース料金についてはどの様にお感じなさいましたか? 
→最初はお金がかかるかも…と覚悟していましたが、通うにつれてしっかりしたサポートと爪を育てる楽しさで料金は気になりませんでした。
 
 
 Q6 実際深爪矯正コースを受けてみて 最初との印象の変化はありましたか?又ご感想もお願い致します。 他店との違いなどもお聞かせください。 
→人の前に手を出すことがとても怖かった私にとって、今は何の苦もなく手を出せることがとても嬉しく思います。まだまだ時間をかけて手入れしなければなりませんが、最初とは考えられないほど自信がつきました。
 
 Q7 ミオンの深爪矯正こんな事があればさらにもっと良いのにと思う事はありますか? 
→特にありません。1回1回がとても楽しくあっという間でした!  
 
 
Q8 深爪に悩んでいる方に対してアドバイスなどありますか? 
→最初は自分の爪が今更変われるのかとても不安でしたが、通う度に育っていく爪をみて毎回感動でした。自分次第で変われることを実感できたので、
ぜひ一緒に頑張ってほしいです!!
 
 
T様。
深爪卒業おめでとうございますブーケ1
アンケートありがとうございましたニコニコ
 

あなたの手も必ず綺麗になりますよウインク

 

 

 

 
IMG_20160513_200153914.jpg

 

 

宝石緑人気お役立ち記事宝石緑