卒業生の感想

先日卒業したS様より

深爪矯正の感想を頂きました。照れ
今更ながら
アンケートを作ったのでそれに
回答して頂きました。
実際に卒業した方のご意見なので
私もとっても参考になります。
今実際に深爪に悩んでいる人の力になれば
と思います♪

アンケート回答
Q1
今まで他の深爪矯正を受けられた事がありますか?
>>ありません
Q2
何故今のタイミングで深爪矯正を受けようと思われましたか?
>>就職して色んな人と会う機会が増えたため、また、経済的に余裕ができたため
Q3
深爪矯正を受ける際始めにしたお店探しの方法を教えて下さい。
>>ネットにて「深爪矯正 ネイルサロン 埼玉」で検索しました(埼玉在住で通いやすいように近所のサロンを探していたため)
Q4
深爪矯正コースのカウンセリング遠受けた時どの様にお感じなさりましたか?
>>かかる時間や料金、ほかのお客様の実例など見せていただけたのが良かったです。
Q5
深爪矯正コース料金についてはどの様にお感じなさいましたか?
>>相場が分からないので比較出来ないですが、こんなもんかなと感じました。
Q6
実際深爪矯正コースを受けてみて
最初との印象の変化はありましたか?又ご感想もお願い致します。
他店との違いなどもお聞かせください。
>>初回施術後から普通の爪のように見た目を変えることができ、気分が良かったです。また私の場合はケアのおかげで指周りの皮膚がかなり綺麗になり、ささくれがなくなったのですごく快適になりました。自分で爪を伸ばしてみたときは白い部分が伸びるだけで、伸びた部分が気になっていじってしまう→深爪に戻るの繰り返しだったのですが、矯正コースを受けたところ順調にピンクの部分を伸ばすことができて感動しました。
Q7
ミオンの深爪矯正こんな事があればさらにもっと良いのにと思う事はありますか?
>>ホームページからでも矯正にかかる期間や経過がもっと詳しく分かると良かったと思います。
Q8
深爪に悩んでいる方に対してアドバイスなどありますか?
>>20年以上深爪で生きてきたので、ネイルサロンなんて最も縁が無い所だと思っていましたが、勇気を出して行ってみて良かったです。ネイルサロンミオン様は深爪を何とかしたいという気持ちに寄り添って技術面からもメンタル面からもサポートして下さる素敵なサロンでした。
深爪矯正が完了して爪が綺麗になり、今は指先を堂々と出せるのがすごく嬉しいですし、もう不自然に指先を隠さなくていいんだ!という解放感でいっぱいです(笑)深爪で悩んでいる方には深爪矯正を受けて私と同じ喜びを味わって欲しいと思います。
S様ありがとうございましたニコニコ
S様は
8月から完全卒業まで5ヶ月
ミオンでは深爪矯正コースの方はほとんどこちらの期間で完結しています。


 

あなたの手も必ず綺麗になりますよウインク

 

 

 

 
IMG_20160513_200153914.jpg

 

 </