卒業生からの嬉しい感想

今後の参考にと

直接お客様に聞きたい事を
アンケートで答えてもらっています。
 
今回も嬉しい感想から
アンケートまで深爪卒業生からの
嬉しいお便りラブ
 
 
少しでも深爪で悩んでいる方の力になれれば!
とお応え頂けましたお願い
 
 

 
 
こんばんは。この度は、ありがとうございました!ネイルサロンミオンのおかげで、アトピーでボロボロになった深爪から綺麗な爪になることが出来ました。まだまだ皮膚の状態は悪いときありますが教えていただいたお手入れやマッサージなど維持できるように頑張って参りますので、またよろしくお願いいたします。
 
 
 
アンケート回答はこちら
 
Q1
今まで他の深爪矯正を受けられた事がありますか?
 
ないです。
 
Q2
何故今のタイミングで深爪矯正を受けようと思われましたか?
 
アトピーによる影響で、以前から深爪が気になっていたから。
 
Q3
深爪矯正を受ける際始めにしたお店探しの方法を教えて下さい。
 
家から近いところ
 
Q4
深爪矯正コースのカウンセリング遠受けた時どの様にお感じなさりましたか?
 
親身になって相談に乗っていただいたので感じは良かったです
 
 
Q5
深爪矯正コース料金についてはどの様にお感じなさいましたか?
 
 
最初は、若干割高と思いましたが、今後のことを考えて妥当かなと思いました。
 
Q6
実際深爪矯正コースを受けてみて
最初との印象の変化はありましたか?又ご感想もお願い致します。
他店との違いなどもお聞かせください。
 
他店に行ったことがないので比較出来ませんが、最初は、どんなことをするのか不安でしたが、深爪矯正コースが始まって丁寧な処置方法など教えていただいたりしたので不安なく受けることが出来ました。
 
Q7
ミオンの深爪矯正こんな事があればさらにもっと良いのにと思う事はありますか?
 
満足なので特にありません。
 
Q8
深爪に悩んでいる方に対してアドバイスなどありますか?
 
 
挫けそうなときもありますが絶対に深爪から脱却するぞ!と意思をもって挑戦してください。
 
 
K様ドキドキありがとうございました♪ほっこり
 
 
 

あなたの手も必ず綺麗になりますよウインク

 

 

 

 
IMG_20160513_200153914.jpg