あっと言う間の卒業でした!!

先日卒業されたO様より

素敵な感想を頂きました!!
 
 
 
爪育ても深爪もきちんと通われた方は
あっという間だったと言う感想が頂けます!!
O様お疲れ様でした!!
 
 
 
アンケートも下さいました!
 
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
Q1 今まで他の深爪(爪育て)矯正を受けられた事がありますか? 
右矢印今回が初めてです。
 
 
 
 Q2 何故今のタイミングで深爪(爪育て)矯正を受けようと思われましたか? 
右矢印コロナ対策で自宅勤務になり時間に余裕ができたからです。 
 
 
 
Q3 深爪(爪育て)矯正を受ける際始めにしたお店探しの方法を教えて下さい。
 右矢印インターネットで検索しました。 
 
 
 
Q4 深爪(爪育て)矯正コースのカウンセリング遠受けた時どの様にお感じなさりましたか?
右矢印 雰囲気も明るく、安心感がありました。 そして、今後どの様に変わっていくかワクワクしました。
 
 
 
 Q5 深爪(爪育て)矯正コース料金についてはどの様にお感じなさいましたか?
右矢印 トータルすると少し高く感じてしまいました。 でも、値段の価値はあります。 
 
 
 
Q6 実際深爪(爪育て)矯正コースを受けてみて 最初との印象の変化はありましたか?又ご感想もお願い致します。
  他店との違いなどもお聞かせください。
 右矢印 想像してたよりも早く爪の形に変化が出ました! 
   分からない事だったり自分でケアするときのコツを細かく教えてもらえてよかったです。
 
 
 
 Q7 ミオンの深爪(爪育て)矯正こんな事があればさらにもっと良いのにと思う事はありますか?
右矢印 今でも大満足なので、思い浮かびません。
 
 
 
 Q8 深爪(爪の形)に悩んでいる方に対してアドバイスなどありますか?
右矢印 爪の形に悩んでる方にすごくおすすめです! 
  爪の形がコンプレックスで手元をよく隠していましたが、今は手元を隠す事がなくなりました。
 
 
アンケートへのご協力ありがとうございました。ニコニコ
 
 

あなたの手も必ず綺麗になりますよウインク

 

 

 

 
IMG_20160513_200153914.jpg

 

 

宝石緑人気お役立ち記事宝石緑

 

 

 

 

 

 

<div